駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

私も頑張ります。

もう、元気にならないと・・


そう思っていたところへ・・


EF81 451

20170416



私も頑張ります。


20170416



がんばらなきゃ・・


そして、それから

しばらくすると・・・

新幹線ホームにて

「500 TYPE EVA Cafe」で新スィーツを食べた後には、新幹線ホームに行きました。
そして、500 TYPE EVAを見ることができたのですが
この日は、ホームにたくさんのお客様が・・。
ガイドさんもいらっしゃったので、たぶん500系を見る(撮影?)観光客の方を
案内されていたようです。
いつでもどこでも500系は人気者ですね。
20170108 20170108

ここ数日はとても寒い毎日ですが
この日(8日)の博多は雨と言われていたのに
お昼には晴れ間が見え、しかも暖かくてコートがいらなかったのです。
普段ならここに立っていると寒い~~という季節ですが
気がつけば、あっという間に時間切れ(2時間)になりそう・・そんな感じでした。

そこへやってきたのが700系。
今、思ったのですが
こうやってアップで目元を見ると
なかなかの男前ではないですか・・。
20170108

でも、ぐ、ぐ、ぐぃ~っと下がってみると・・

残念ですが


帰りの電車に乗る頃になって
20170108

885系が・・
20170108


ブレブレの夕暮れ時・・・
残念ですが、時間切れ。
20170108


これまたひどいブレブレですが・・・


500系を見ていると

前の記事の続きです。

500系、行ってらっしゃい・・。

20160718 0


20160718 0


20160718 0


20160718 0


もうダメ~・・・。
500系を見ていると気持ちが飛んじゃいます。

また会いたい、行きたい。

でも、ホームに立っているとすごく暑くて
熱風がきているの?という感じだったんです。

それは新幹線が近くにいたから・・なのですね。

このフックは何だろう・・(?_?)

新幹線がズラリと並ぶこの光景を見ていると
どこからかテーマソングが流れてきそうな気がします。

20160718 0

こんな時、普通ならば全体的に広ーく見ないといけないとは思うのですが
私は、上か下か真ん中か・・というよりも
上か下のどちらかしか見ていないみたいで・・・

20160718 0

このフック・・何だろう?

20160718 0

ここだけじゃなくて・・

20160718 0

ここにも・・

20160718 0

ここにも・・

20160718 0


何かを引っかけるものものとは思うのですが
あの部分と言えば、思い当たるのは・・
でも、電車じゃなくて新幹線なので・・・
プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-