駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

折尾にて・・813と885

ちいさな男の子が
折尾駅20140420
赤い電車を見ていると
折尾駅20140420
そこに真っ白な列車がやってきた。
折尾駅20140420
「ママーっ、新幹線だー!」
男の子は大きな声で叫んだ。
折尾駅20140420
あ・・そうだ、確か6年前にこの場所で同じことがあった。
夕陽を浴びながら颯爽と走ってきた885系・・
すると突然、「新幹線だ!」そんな声が聞えた。
折尾駅20140420
ちいさな男の子の目には
885系はどんな風に映っているんだろう・・。
折尾駅20140420
さよなら・・・また会おうね。
折尾駅20140420
4月20日撮影。

歴史を伝えるために・・・

志免のSL、玖珠へ 町、解体から一転無償譲渡・・・詳しくはこちら⇒http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/72384

昨日の新聞の記事では、直方市で修復作業が開始されたということです。
 [ 2014/04/13 17:38 ]  蒸気機関車のこと | TB(0) | コメント(2)

九州の

ツバメマーク・・。
20140309
(3月9日撮影)
プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



