駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR博多シティ・・楽しみなこと・・の続き

先月末に、「DIG!HAKATA CITY -博多を掘りつくせ-」の記事を書いていましたが、
今回はその続き・・・です。
キャンペーン期間は2月13日までということだったので、まだ大丈夫・・そう思っていたのですが
13日って・・・もしかすると・・・明後日?? 
それでは、頑張ってゲームを進めてゆきます。←ゲームするのって何年ぶりだろう・・。
博多シティ01

1ステージをクリアすると、博多駅に関するいろんな情報が画面に出てきます。
博多シティ02

工事は本当に大変だったのですね。・・・お疲れさまです。m(_ _)m ・・・
博多シティ03

クリアごとに博多駅周辺に建物が増えて、にぎやかになってきます。
博多シティ04

ステージ8では、屋上の情報が・・。鉄道神社やドッグラン?(ドッグランって、あのドッグラン・・?)
博多シティ05

そして、「鉄っちゃん必見スポットはここだっ!」 
9階と屋上ですね。在来線や新幹線まで一望できる・・・楽しみです。
博多シティ06

めでたくステージ10までクリア。
私はゲームをあまりやったことがないので(昔、ポケモンをやったくらいかな。)ちょっとモタモタやってしまいましたが、ゲームに慣れてある方であれば、あっという間にクリアできるかも・・・。
博多シティ09

当るといいなぁ・・・。抽選で5名様だからかなり難しいけれど、(やはり抽選で)他にもプレゼントがあるみたいです。
博多シティ08

博多シティがこんなに賑やかになりました。(^^)
博多シティ07
 [ 2011/02/11 23:27 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(4)
こんばんは。
saraさんのお陰で最後の画面を見ることができました!
プレゼントが当たるとよいですね。
[ 2011/02/12 00:27 ] [ 編集 ]
schnitzer さま、こんばんは
最初は諦めていたのですが、博多シティの情報を知りたくて頑張ってしまいました・・。(^^;
ショッピング&グルメチケット10万円分が当るといいな・・・って思っています。(^^)
[ 2011/02/12 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは。
わー!このゲーム、最後までがんばったのですね!(^^)v
(すごい!)
抽選で5名様というのはかなり狭き門ですが、
なんとか当たるといいですね(^^)

九州新幹線全線開通まであと1ヶ月。
一番列車の指定券は、なんと15秒で売り切れたそうですね!
新幹線に乗って久しぶりに遠出をしてみたいです。
座席について発車時刻を待つ...あのワクワク感をまた味わいたいなぁ~v-290v-235
(駅弁もね..笑)
[ 2011/02/12 23:39 ] [ 編集 ]
ベルニナさま、こんにちは
ショッピング&グルメチケット10万円分は狭き門ですが、抽選で250名に2000円分のショッピングチケットが当るそうです。v-25

そういえば・・一番列車の指定席は、プラチナチケットになるという情報が流れていました。v-456

こちらでは、ここのところ九州新幹線に関係するTV番組が多いです。
福岡に居る私には、博多~熊本が33分で行けるようになるなんて、まだ信じられないです・・。
(正直・・私にとっては、九州に居ながら遠い九州・・だったので、新幹線のおかげで少しずつ行動範囲が広くなるかもしれません・・。)

そして・・これからは、博多駅で800系に会えるのも嬉しいです。(^^)
[ 2011/02/13 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



