駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう485系・・・サヨナラ485系

485系 3月分運行スケジュールはこちら↓のサイトに・・・。。
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/485/schedule.jsp

ラストランは 3月11日。
出発式は、JR鹿児島中央駅で行われるそうです。
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/228529
 [ 2011/02/25 17:47 ]  車両のこと 485系 | TB(0) | コメント(4)
こんばんは。
いよいよ九州の485系もラストランですね。長い間本当にご苦労様でしたと言いたいです。
最後まで無事走り終えてもらいたいです。
(九州遠征では国鉄色とハウステンボス色を見ることが出来ました)
[ 2011/02/25 20:15 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄道さま、こんばんは
お別れの日が近づいてきました。
最後まで頑張って走って欲しいです。

九州にいらっしゃったのですね。
485系を見ることができてよかったですね。
[ 2011/02/25 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日、2月26日。噴火がなければ宮崎にいる予定でした。
最後の485系を見られないのはとても残念です。
何事もなく無事に走りきってほしいですね。
残るであろうDo32編成の臨時運転の際には見に行きたいと思ってます。
[ 2011/02/27 00:26 ] [ 編集 ]
schnitzerさま、こんにちは
そうだったのですよね。ブログの記事で宮崎行きが中止になったことを知って残念だとは思いましたが、自然の力は想像もつかないようなことがおきてしまう可能性もあるので、仕方がないですよね。(でも、やはり残念ですよね。)
またいつか九州にいらしてくださいね。

九州鉄道記念館のサイトを見てみると、3月には撮影会も行われるようです。
[ 2011/02/27 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



