駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「元気は西から」

JR博多駅みどりの窓口の前に、このようなお知らせがありました。
そして・・
2011年6月19日博多駅
100日目を迎えたその日・・、私も応援メッセージを送りたい・・そう思いました。
20110619博多駅
ここで書いてもよかったのだけど、ずっと撮影していてちょっと疲れたので
2011年6月19日博多駅
みどりの窓口横にある「つばめカフェ」に入ることにしました。
(コーヒーを飲みながら、ゆっくりと書くことに・・。)
(※ドリンク類が100円というのは、「百日祝い」の2011年6月19日だけです。)
2011年6月19日博多駅
お洒落な椅子と可愛いテーブル。
2011年6月19日博多駅
今回はカプチーノを飲んでみたのですが、↑とても美味しかったです。
そして、こちらはおすすめスィーツ・・・「カトルカール・レモン」というのですが
カトルカールレモン
レモンジャム(と思います。)のさわやかな風味がお口いっぱいに広がるケーキです。
(左に見えているのはクッキー↓です・・。)
2011年6月19日博多駅

「元気は西から」
私は・・九州新幹線全線開業「百日祝い」のこの日に 新幹線から元気を
そして、博多駅から笑顔を分けてもらいました。

だから、今度は私も・・この場所から元気を発信したいと思っています。

元気も笑顔も遠くまで伝わってくれる・・・そう信じて・・。
 [ 2011/06/20 22:59 ]  博多駅 その周辺 | TB(0) | コメント(2)
はじめまして。
私、6月19日が九州新幹線開業百日とは知りませんでした。九州新幹線を楽しみに待ったあの日から百日、早かったような気がします。
東日本大震災の影響で、あの時のイベントが中止になったのは残念でしたが、博多駅は元気いっぱいですね。
先日行った「汽車ぽっぽ」もよかったけど、博多駅に行ったら「つばめカフェ」に行ってみたい!
[ 2011/06/23 00:30 ] [ 編集 ]
moonさま、こんにちは
はじめまして。
九州新幹線全線開業 「百日祝い」
そこには多くの方々の「いろんな想い」が込められていると感じました。
「元気は西から」・・そのメッセージが関門を越えたずっと先にも届きますように・・私もそのように願っています。

コーヒーは「つばめカフェ」の方が美味しいのですが、電車を眺めるなら「ネスカフェ」のカフェもオススメですよ。
[ 2011/06/23 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。