駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つなげよう ニッポン!東北応援 EXPRESS

                   「はやぶさ」と「つばめ」
つなげようニッポン!


博多駅を中心としたJR九州7つの駅ビルで、東北の物産展・観光PRが開催されています。
下の二つの画像は、クリックしていただくと拡大します。
                     (各駅ビルのスケジュールは、こちらに。↓)
つなげようニッポン!01 つなげようニッポン!01

そして、東北復興を応援するアーティストによるライブや伝統芸能のステージも行われるそうです。

1個のバッジも、つながればきっと大きな力に・・・。
つなげようニッポン!

博多駅では、8月22日と23日に東北からやってきた「ゆるキャラ」たちも登場します。
つなげようニッポン!
こんばんは。

乗り換えは必要ですが、新幹線も鹿児島から青森まで線路は繋がっていますもんね^^
冠バッチ欲しいですね。いくべぇはちょっとモーリーにも似てるかな??

追伸:福岡で突風が吹いたようで、sara様のところは、大丈夫だったでしょうか?
[ 2011/08/21 17:06 ] [ 編集 ]
東京から九州新幹線が直通してくれればと思ってます。
ブルトレなき後、期待できるのは新幹線だけですからね。
博多まで行っているのなら鹿児島中央までと思うのは私だけでしょうか(笑)
"列車で行こう!”のDVDが一昨日届きました。
とても素敵でした。何度も見てしまいました。
[ 2011/08/21 21:34 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄道 さま、こんばんは
そうですよね。そして、人の心も線路と同じようにつながっていますよね。
そして、「はやぶさ」と「つばめ」のバッジ・・見ていると元気が出てきますね。

お気遣いありがとうございます。m(_ _)m
こちらは雨が強かったですが、風のほうは大丈夫でした。
[ 2011/08/21 21:41 ] [ 編集 ]
schnitzerさま、こんばんは
>東京から九州新幹線が直通してくれればと思ってます。

実は、私も秘かにそう思っています・・・。
(そうなれば、多くの方が九州にきてくださるかも・・・。)

すごい!"列車で行こう!”のDVD、ご覧になられたのですね!
私・・まだです・・。(^^;
[ 2011/08/21 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



