駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

博多駅にて

つなげよう日本

ここに・・・


つなげよう日本
 [ 2011/09/19 13:50 ]  いろんな想い | TB(0) | コメント(2)
こんばんは。
わー、このポスターが掲示されているのですね~(^^)
この朝焼けの写真を見ると、今年の春頃のことを思い出します。
東北新幹線は、まだ栃木県止まり(那須塩原)でした。
なんとか復旧できるよう頑張ってます!という意気込みが伝わってきて、心から頑張れ~と思ったものです。
こうして九州の皆さんにも、そんな意気込みや思いを共有してもらえるとうれしいなぁ。。と素直に感じます(^^)

今、こちらでは、「9.23 復活」というポスターが駅や列車の中で見られます。
(もう日付が変わったので、今日ですね!)
ようやく「はやぶさ」が「みずほ」や「さくら」と勝負できるようになります(笑)

新幹線に乗る予定は残念ながらないのですが、
せめて元気に復活した姿だけでも見に行こうかな~って思ってます(^^)
(休みだし..笑)
[ 2011/09/23 00:14 ] [ 編集 ]
ベルニナさま、こんにちは
博多シティが開業してからは、ホームからそのままエスカレーターで3階の改札口に向かっていたので、中央口にポスターが貼ってあることに気がつかなかった私でした。(^^;
この日は、娘と天神にある楽器店に行った帰りだったので、そのまま博多駅の中央口を通ったのです・・・そして、ポスターを発見!思わず撮影してしまいました。

>こうして九州の皆さんにも、そんな意気込みや思いを共有してもらえるとうれしいなぁ。。と素直に感じます(^^)

私も同じ気持ちです。本当にそう思いました。

9.23 復活・・・いよいよ今日ですね。
撮影に行かれるのでしょうか・・?もしもそうでしたら、お写真をアップされるのを楽しみにしております。

それから、おおみや「鉄道ふれあいフェア2011」 ・・・10月15日に開催されるのですね。
行きたくて仕方がないのですが、秋になって仕事が爆発的に忙しくて・・・お休みがとれそうになくて・・・でも行きたいです。(なんとかして行けないものか・・・。泣。。。。)
[ 2011/09/23 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。