駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらり、ぶらり・・・

秋・・・
気候もよく、食べ物も美味しくて、体調はいいんだけど
そのぶん、頑張りすぎて週末になると心身ともに疲れてしまうのが
私のいけないところ。

だから、ちょっとだけ、ふらり、ぶらり・・。
20111001 817系の車内から

いつもは通り過ぎる小さな駅に
20111001駅のホームにて

ココロを癒されてきました。



初めて降りた駅のホーム。
そして、初めて座ったベンチ。
なのに、どうしてこんなに落ち着くんだろう・・・。
 [ 2011/10/02 11:03 ]  いろんな想い | TB(0) | コメント(2)
筑前植木駅ですか?
こんにちは。
筑豊線の遠賀川鉄橋~直方駅間の景色が好きですが、ふと筑前植木駅に見えました。
[ 2011/10/02 14:45 ] [ 編集 ]
萬世橋 さま、こんにちは
筑前植木駅は、今回の記事の駅の次にお伝えいたしますね。
でも、筑前植木駅に近いです。(^^)
答えは次の記事で・・。
(駅舎は、次の次で・・。)
[ 2011/10/02 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



