駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の鉄道イベント

10月16日、疲れない程度に・・・という条件付で、鉄道のイベントに行ってきました。

あれ・・?これは昨年は無かったような・・・。
小倉工場まつり

でも、これ・・いいなぁ・・。
小倉工場まつり

つばめ、可愛い・・。
小倉工場まつり

我が家にも同じものをつけたい・・・なんて思ってしまった私。
小倉工場まつり

家だけじゃなくて、門柱とかお庭とかにも・・・
小倉工場まつり

ここはどこなのかというと・・・
小倉工場まつり


小倉工場まつり2011

小倉工場まつり2011

つづく・・・
こちらでもこんばんは!
小倉工場には、JR九州のスターたちのパネルが並んでいるんですね~(^^)
なんだか、東京の国技館に飾られている力士の優勝額を思い出しました(笑)
写真じゃなく、イラストで、というところが九州らしいです。
水戸岡さんの展覧会を思い出しながら写真を拝見しておりました♪
[ 2011/10/20 00:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
小倉工場に行かれたのですね。
私もこの看板が欲しいです。
でも、置き場所がありません(涙)
今回の落書き電車は485系だったようですね。
てっきり415系かと思ってました。
複雑な気持ちですけど…
[ 2011/10/20 21:20 ] [ 編集 ]
ベルニナさま、こんばんは
こちらにもコメントをありがとうございます。m(_ _)m

>なんだか、東京の国技館に飾られている力士の優勝額を思い出しました

実は、私も同じことを思っていました。(^^)
そして、イラストで・・・というところ・・いいですよね。


schnitzerさま、こんばんは

こちらにもコメントをありがとうございます。m(_ _)m

小倉工場・・・頑張って行ってきました。
この看板、なかなか素敵ですよね。同じもの・・本当に欲しいです。

>今回の落書き電車は485系だったようですね。

そうなのです。見ていて私も複雑な気持ちでした。
(撮影はしたのですが、アップする気持ちになれない私です・・。)
[ 2011/10/21 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



