駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタンプブック

数週間前に、ふらりと立ち寄ったお店(書店ではありません)の中で、倉庫に眠っていたという本が販売されていました。
ガーデニング、料理、健康法、図鑑などいろいろなジャンルの本がたくさんあったのですが、
その中で私が見つけたのが・・・こちらでした。
(本ではありませんが、プラレール関係のものは書店などでも見かけますよね。)
スタンプブック

これは何というのでしょうか、昔からありますよね。(^^;
こうやって、ちょっと動かすと・・・
スタンプブック

絵が変わるの・・!(この時、すでに子どもと一緒の気分。)
でも、今回のは、動かしながらちょっと感激しました。
だって、新幹線が走り出して、こちらに向かってくるように見えるのですよ。
スタンプブック

プラレールなので、確かに子ども向けですが・・・
スタンプブック
スタンプブック

こちらを見ると、大人でもOK?なんて思って・・・
スタンプブック

先月に開催された「新幹線フェスタ」の記録を残すことにしました。
出発してから時間ごとに細かく記入。800系の運転台見学抽選で頂いたカードや自宅用のパンフレットを切り抜いて貼ったりしています。(こんな風に、ちょこちょこっと記録していくのが好きなのです・・。)
スタンプブック

だけど、最後のページを開いてみて思わず・・・
スタンプブック

上から目を通して、下から二つで・・・「書けない・・。
がっこう、ようちえん・・・クラス・・・
娘に見せると、「そこ、勤務先に書き直したら?」・・そう言われてしまいました。
スタンプブック

プラレールのスタンプブック・・・
子供向けですが、とても気に入ってしまったので、もう1冊購入してしまった私です。
(古い分なので、お値段は半額以下でした。)
スタンプブック

このスタンプブック・・・いつかきっと鉄道博物館に連れて行きます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



