駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

485系限定復活

来年1月21日~22日の日程で、宮崎県内の日豊線の駅を巡るツアーが実施されるそうです。
詳しくはこちらに。⇒http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/274557
 [ 2011/11/23 22:21 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(3)
このツアー、昨日知りました。
そして今日、飛行機とホテルを予約してしまいました。 
485系に乗るかどうかは検討中です。
乗ってしまうと走行シーが見られませんからね(笑)
[ 2011/11/25 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今年の春にあったダイヤ改正以来、485系を全く見なくなったので見に行きたいですが、宮崎はちょっと遠いですね。
定員が120名ということは、3両編成で運転されるんですかね。5両だとちょっと定員が少ないような・・・

今回のイベント、九州新幹線が全線開業して、熊本や鹿児島ばかりに目が行って宮崎などが忘れられないように・・・という配慮だったりするんですかね。
このイベントとは無関係ですが、ちょっと計画を立ててます(またメールさせて頂きます)。
[ 2011/11/25 20:13 ] [ 編集 ]
schnitzerさま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。

>そして今日、飛行機とホテルを予約してしまいました。 

ご存知だったら、もしかすると・・・そう思っていましたが、もう予約されたのですね。すごいです~・・。v-405

年が明けてのお楽しみが一つ増えましたね。(^^)

N221系 さま、こんばんは

コメント、ありがとうございます。

>宮崎はちょっと遠いですね。

ハイ、九州に住んでいる私にも遠いです・・。(乗車してみたいのですが、私の場合は宮崎に行くまでが精一杯かも・・。)

>5両だとちょっと定員が少ないような・・・

そうですね、何両編成で運転されるのでしょうね。

お知らせ、ありがとうございます。m(_ _)m メール、届きました。
すぐにお返事を書こうと思っていたのですが、明日も仕事なのです。
なので、明日、仕事から帰ってゆっくり返信いたします・・。
(本当にすみません・・・。)
[ 2011/11/25 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。