駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくの間・・・

もちろん、これからも鉄道に関することですが、しばらくの間は、ちょっとしたことや何気ない呟きのようなことを書いてゆきたいと思っています・・・。
なので、数行だけ書いて更新・・とか、この写真は何?というような(・・?!??感じになってしまうと思いますが、いつも閲覧してくださっているみなさま、どうぞお気になさらずに通り過ぎていってくださいね。
(だけど、もしも記事の中で共感されるような内容がありましたら、その時は助言やコメントを残していただけると嬉しく思います。)

2011 熊本駅
今年の5月に息子が撮影した熊本駅。
(私はこの時、新幹線側からしか撮影していなかったので・・・。)

そして、今回は息子を持つ母の気持ちから・・・



それなりに穏やかで優しい性格だとは思うのですが
異性だからでしょうか・・・母親には(・・?!??・・・ことがしばしば・・。
オトコゴコロというものがビミョーにわかりません・・。
男の子って、何事にもそっとしておく方がよいのでしょうね。
2011 800系

こんな時、子鉄(女の子)がいてくれてよかったなぁ・・・
そう思う母なのでした。
 [ 2011/11/27 11:40 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



