駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

久し振り・・・

4月14日土曜日 お天気は、雨のち晴れ。
783系
お久しぶりです

783系ですね!
長崎住まいの私は昨年に783系がかもめから撤退して以降乗車していません・・・
JR九州の787系以外の特急型はこの783系のように運転席と前面の景色が見られて楽しいですよね!
私は20歳を過ぎた今でも885系かもめで博多へ登るときは6号車自由席の最前列を陣取ります。景色や乗務員室の様子が見られる上に運転士さんがやたらかっこよく見えます!
[ 2012/04/16 01:10 ] [ 編集 ]
sally さま、こんばんは
そうです!783系です。(^^)
運転席と景色が一緒に見えるこの光景・・・私も大好きです。

>景色や乗務員室の様子が見られる上に運転士さんがやたらかっこよく見えます!

本当ですね!
私もワクワクドキドキしながら見つめています。

コメント、ありがとうございました。m(_ _)m
[ 2012/04/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-