駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

817系

2012年5月5日撮影。
817系2000番台

817系に乗りたくて 黒崎まで行ってしまったあの日。
817系2000番台

乗車できたことが嬉しくて、ワクワクしていた1日。
817系2000番台

真っ白な車体が美しかったことや
817系2000番台

広々として落ち着いた雰囲気の
P1120102 817系2000番台

車内の様子を
817系2000番台

早くお伝えしたかったけれど
817系2000番台

気がつけば6月も終わりに近づいていました。
P1120086 817系2000番台

今の私にできること・・・



それは、5月5日に撮影した写真をブログにアップすることでした。
(でも、今回はこれだけなのです・・。体調が落ち着いたら、またいつかゆっくりと撮影したいと思います。)
 [ 2012/06/24 20:56 ]  車両のこと | TB(0) | コメント(4)
九州行ってきました。(東京から一人旅で)
博多駅で電車を待っていたところ、817-3000が停車中。
でも、乗る予定の列車は1本後の特急(885)
もったいなかった......。
-3000は照明がLEDでした。



[ 2012/06/25 20:17 ] [ 編集 ]
きゅうかんばあ さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

>九州行ってきました。(東京から一人旅で)

そうだったのですね。九州の旅はいかがでしたでしょうか。(885系に乗車されたのですね。)(^^)

>博多駅で電車を待っていたところ、817-3000が停車中。

わーっ!よかったですね!
実は私、3000番台は写真でしか見たことがないのです・・。(^^;
[ 2012/06/25 22:08 ] [ 編集 ]
JR九州の車両は他社に比べるとスタイリッシュ(?)な車両が多いような気がして、個人的には大好きです^^

九州へは一回行ってみたいのですが、乗りたい車両や行きたい場所が多すぎて困ってしまいます(笑)
[ 2012/07/02 15:10 ] [ 編集 ]
玉兎さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。

是非、是非九州へいらしてください。(^^)
JR九州の列車たちも待っています。

私は九州在住なのですが、乗車したことがない車両や行ったことがない場所がたくさんあるのです・・。(^^;
またいつか時間ができたら、小さな旅をしてゆきたいなと思っています。
[ 2012/07/02 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-