駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展望デッキにて・・・

先日、ちょっと用事がありまして福岡空港まで行ってきました。

これまでは、あまり飛行機の写真を撮影することが無かった私なのですが
今回は、まるで鉄道車両を見つめるような感じで飛行機を観察してしまって
短い時間でしたが、何枚か撮影してきました。

でも、ここは鉄道ブログなので、飛行機の写真は別の場所にアップした方がいいのかな?
そう思ったりもしましたが、同じ乗り物関係であるからいいかな・・?なんて勝手に考えて・・
これからちょっとだけ飛行機のことを記事にしたいと思います。
(記事・・といっても、いつもの(・・?!??←これだったり、発見・・だったりです。)

そして・・・私のカメラ( LUMIX )は娘と一緒に出かけてしまったので、
今回は EXILIM で撮影しました。

          展望デッキで見つけた・・・・・・←可愛い★
福岡空港10





迎えの時は、晴れて欲しいです。
exilim
こんにちは

無事出発できたようで、安心しました。
あとは、梅雨明けまでの天気ですね・・・。どうか今年も無事であって欲しいと思います。

EXILIMを使っていたとは知りませんでした。いま、撮影データをみたらEX-H15と出ていました。望遠できれいに撮れていますね。
[ 2012/07/15 16:06 ] [ 編集 ]
ONDA201さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
出発前日からすごい雨になりまして・・・空港までたどり着けるかどうか本当に不安でしたが、無事に出発することができました。(飛行機が離陸した瞬間、その場にヘナヘナ~って座り込んでしまうくらいホッとしたというか・・・張りつめていたものがプツって切れてしまったようなそんな感じでした。)(^^;
明日もまた雨が降るようなのですが、今年も大丈夫だと願って、週末は笑顔で娘を迎えに行きたいと思っています。

ビックリしました。そうです、息子のカメラはEX-H15です。撮影データでわかるのですね。
EXILIM・・・とても使いやすいですね。
最近は、私のカメラを娘が使うことが多いので、このまま娘に譲って、私もEXILIMを購入しようかな・・・そう思っているところです。(^^)
(すみません、今からちょっとだけお知らせメールを書きますので・・・後ほど送信させてください。)
[ 2012/07/15 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



