駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

小さいけど

素敵でしょ?
20121014


ミニヘッドマークは4種類。

何につけようかなぁ・・・。
これ良いですね。売ってたら私も買ってしまいそう。
レーザーか何かで一筆書きで抜いてるんですかね。
繋ぎ目の強度がちょいと心配ですが、取れてしまう事は無いのかな。
[ 2012/10/26 20:45 ] [ 編集 ]
line さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m

素敵ですよね。
小倉工場まつりで見つけたのですが、たぶんこちらは工場のみなさんが作られたものではないかと思うのですね。
そして、ミニヘッドマークが展示されている横には、売上げは東日本大震災の被災地へ寄付します・・・そのように書かれた紙が貼ってありました。
どのように作ってあるのかはわからないのですが、手にとってもう一度よく見てみると、結構丈夫そう・・というか、しっかりしているかなと・・。
写真に写っている4種類があって、一人4種一個ずつしか買えなかったのがちょっと残念でした。(お土産にいいですよね。)
[ 2012/10/27 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-