駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸福な鉄道展

「幸福な鉄道展」詳しくはこちら⇒http://mitookaten.com/
JR博多シティ9F JR九州ホール
2012年12月2日~2013年1月14日




来年の1月14日までに行けたらいいなと思っています。
 [ 2012/12/24 11:42 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(4)
 私は22日に見に行ってきましたが、偶然水戸岡先生にお会いすることができました。
 恐れ多くて何もお話しすることができなかったのが悔やまれますが、写真に一緒に写っていただきました。
[ 2012/12/26 01:01 ] [ 編集 ]
紗鞍雀さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。m(_ _)m
22日に行かれたのですね。
そして、水戸岡先生と一緒に写真を・・・よかったですね!(^^)
会場では「つばめ電車」が走っていて、イラストや写真が200枚以上展示されているらしいですね。
私も早く行きたいです。
(つばめカフェやつばめショップも楽しみです。しあわせな気持ちになれたらいいな・・・。)
[ 2012/12/26 17:14 ] [ 編集 ]
良いお正月をお迎えください!
ご無沙汰いたしておりました!
素敵なイベントが開催されているのですね。
すぐに行けなくて残念です。
最近、コメントをが少なくて申し訳ございません。
記事は拝見させていただいてました。
これからも九州の話題を楽しみにしております。
それでは、良いお正月をお迎えください。
[ 2012/12/30 18:30 ] [ 編集 ]
schnitzer さま、こんばんは
お久しぶりです。m(_ _)m
でも、私も schnitzer さまの記事とお写真はいつも拝見させていただいておりました。

そうなのです、素敵なイベントが開催されているのです・・。(^^)
年明けに行くことができたら、またブログでお知らせいたしますね。
(なかなか遠出ができない私ですが、九州の情報を少しでもお伝えできるよう頑張りたいと思います。)

来年も九州の列車たちをたくさん撮影してくださいね。秋には「ななつ星in九州」もデビューします・・。
(九州鉄離れ・・・ダメです~、絶対にダメです~・・。)

コメント、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
それでは、良いお年をお迎えください。
[ 2012/12/30 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



