駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

ホームの黄色い線のこと その3 折尾駅1番のりば

関連記事
ホームの黄色い線のこと その1
ホームの黄色い線のこと その2 折尾駅2番のりば

1番のりばで・・・
ホームの黄色い線のこと その 折尾駅1番のりば
あっ・・・
ホームの黄色い線のこと その 折尾駅1番のりば
ここには外された跡がありました。
ホームの黄色い線のこと その 折尾駅1番のりば
そして、黄色い線は真っ直ぐに・・。
ホームの黄色い線のこと その 折尾駅1番のりば
でも、ここはまたVの字・・・で、その先はまた真っ直ぐ。
ホームの黄色い線のこと その 折尾駅1番のりば
この写真だけ見ると、柱の位置の関係?・・・でも、それだったら柱全部がV字の線になっていると思うのでやっぱり違うみたいです・・。
ホームの黄色い線のこと その 折尾駅1番のりば
ホームの黄色い線のこと その 折尾駅1番のりば

次は 4、5番のりばです。
 [ 2014/07/10 10:00 ]  折尾駅 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-