駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

12月の博多駅前

博多駅

子どもの用事で午後から博多まで行ったのですが
疲れるといけないので、私だけ先に帰ってきました。
悲しいかな、今回は車両を1枚も撮影できなかったので(涙)
(こんなこと、初めてかも・・。)
せめて博多駅前の写真だけでも・・。

もうすぐクリスマスですね・・。
 [ 2014/12/13 19:56 ]  博多駅 その周辺 | TB(0) | コメント(2)
福岡・博多の冬
こんばんは。

福岡・博多の冬は華やかですよね。
クリスマスの時期は未経験ですが、年末年始とバレンタインデーの時期は福岡・博多のイルミネーションを見たことがあります。
規模と数の多さはさすがに東京ですが、華やかさは福岡・博多のように感じています。
もしかしたら遊び心(提供されるもの以外の個性的なエンターテイメント)は福岡・博多の方が豊かかも?。
[ 2014/12/15 00:41 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。
駅前からキャナルシティにかけてのイルミネーションは
クリスマスまではとても華やかなのですが、それを過ぎると
電飾が減って淋しくなります・・。
(写真の反対側(キャナルシティ方面)は、もっと綺麗なのですが・・。)

今年は、駅前広場にたくさんのお店が出ていて
クリスマスならではのちょっとした食べ物、飲み物、グッズなどが
販売されていました。
できることならもう一度行きたいのですが、今年はもう無理かな・・。(^^;
お正月の間には、一日だけでも出かけたいと思っています。(^^)
[ 2014/12/15 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-