駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

1月12日に拍手コメントをくださった方へ

1月12日、885系の記事に拍手コメントをくださった方へ・・。
追記
すみません、今、もう一度拍手管理画面を確認しました。
2014年7月30日の記事「車両も・・・」こちらにも拍手コメントを残してくださっていたのですね。
気がつかなくて申し訳ありませんでした。m(__)m
博多へお越しの際は、885系をたくさん見てくださいね。

黄色いかもめのグッズにコメントを残してくださって
ありがとうございました。m(__)m

私も同じ気持ちなので、こちらにもお返事を
書かせていただきますね。
青い色も良いけど、やはり かもめは黄色の帯のほうが
「かもめ」らしいというか、似合っているような気がします・・。
(でも青色も好きですけど・・。(^^; )

黄色いかもめグッズは、大事に宝箱に保管して
いるのですが、バッジは一度だけ使いました。

どこかでグッズを見つけた時は、
また記事にしたいと思っています。
 [ 2015/01/13 14:54 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-