駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

DE10 1753

2月15日 小倉駅にて撮影。
DE10 1753

黒いDE10をこんなにすぐ近くで見たのは初めてでした。
DE10 1753

DE10 1753

DE10 1753

タブレットキャッチャーがついたままだったのですね。
DE10 1753

DE10 1753

DE10 1753

この時、この場所に立っていたのは私だけだったのです・・。

日曜日の10時過ぎと言えば、普段なら
たくさんの乗客の方がいらっしゃるホーム・・・
でもこの場所だけはとても静かでした・・。
そっとやってきて・・静かに去って行ったDE10とマヤ検・・。
安全を守るために、今日もどこかを走っているのですね。
 [ 2015/02/21 16:01 ]  車両のこと | TB(0) | コメント(2)
特定の車体との再会
こんにちは。
おそらく運用上の偶然の産物なのでしょうが…、 黄色系のストライプが“良い感じ”ですね。
もしもこうしたところに鉄道マンの目立たない遊び心やサービス精神が込められていたら…?、などと空想しながら拝見しました。
これから先、両者(車)との再会の記事も楽しみにしていますね♪。
[ 2015/02/22 09:40 ] [ 編集 ]
萬世橋 さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。

またいつか偶然の再会ができるように
車両たちも元気でいて欲しいし
私もずっと、ずっと元気でいたいと思いました。
生きていれば必ず会える・・みたいな・・。(^^)
でも、本当に元気をもらえますね・・。
はやく遠くまで出かけたいなって思います・・。
[ 2015/02/22 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-