駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

883系の窓の奥には・・?

2月15日小倉駅にて撮影。
久しぶりに見た883系。 883といえば、やっぱりお耳のマーク・・。
20150215 20150215

そして、横顔。
実は、撮影している時は気がつかなかったのですが
画像を整理している時に、運転室のドアの窓の奥に
見えたもの・・・何だろう・・。
20150215

大きくして見ると、
窓の奥の壁にうどんのポスターが貼ってある??わけないですよね・・って
冷静に考えながら次の写真を見ると・・・
20150215

そう、そうでした!この後ろには立ち食いうどん屋さんがあったのですよ。
あの「かしわうどん」です。
883系の窓に映っていたのですね・・。
20150215
No title
こんばんは^^

かしわうどん・・・食べたくなっちゃいました。
旅先で巡り会った美味しい食べ物って記憶に残ってますよね^^

また九州に行きたいな・・・
[ 2015/03/04 21:19 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄道さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。

久しぶりに小倉駅に行ったので
この後ろにうどん屋さんがあることを
忘れていたのです・・。(^^;
寒い今の時期には、かしわうどんがより一層美味しく感じますよね。
いつかまた九州にいらしてくださいね!(^^)/
[ 2015/03/05 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-