駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

あっ・・

4月5日 博多駅にて
20150405

早く行かなくちゃと思いつつ・・・
「あっ・・。」
 [ 2015/04/08 16:39 ]  いろんな想い | TB(0) | コメント(2)
九州の車両
こんばんは。
九州は通勤型車両ですら、形も色も様々でテーマパークみたいですね。
赤い快速キハ200系列に初めて乗った時はときめき、感動しました。そして813系もまた…♪。
関東はE231系デビュー後、民鉄も含めて形が同じようになっていますので、個性ある車両が少なくなりつつあります。
ところでアップしてくださった485系に、JNRマークがついていたのですか?。
[ 2015/04/09 21:20 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。

今回の私は、九州のヒトじゃないつもりで博多に行ってきました。(^^)
その方がたくさん感動できるような気がして・・。(^^;
やっぱり九州には赤い色が似あいますね。
でも、他の色もその中でワクワクする気持ちにしてくれます・・。

あ、そうでした!
JNRマーク・・これからアップします!
教えていただいてありがとうございました。m(__)m
今から準備しますね。(^^)/
[ 2015/04/10 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-