駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千早駅


4月5日撮影。 西口から・・。
20150405

考えてみれば、ここから西鉄さんの電車にも乗車できるのですよね。
20150405

東口から。
20150405

改札近くの柱には、ドリカム新幹線のパネルがありました。
(みなさんも九州にきてくださいね!)
20150405

実は、この日を前後して検査のために食事を控えていて
ただでさえ移動中は食べられないのに、5日は気力だけで
ここまで来たと言っても過言ではないほど・・。
(私のご飯は、かき氷・・だったっけ?でも、白玉つき!)
なので、この1枚は、ベンチに座ったまま撮影。
20150405

でも、人間、食べなくても元気になれるんですよ。
いえ、元気にしてもらいました。
これもみんな鉄道のおかげです。
20150405

今回の記事はまだ続きます・・・。

おまけ・・


線路と線路の真ん中に、途中までの線路。
20150405

あそこにも・・
20150405

真ん中に線路。
20150405

ここに停車する車両は、電車とか機関車とか決まっているのかな・・。
 [ 2015/04/18 11:19 ]  いろんな駅で★ | TB(0) | コメント(2)
No title
こんにちは^^

JR九州の普通乗車券の写真を見て、あれ?っと思いましたのでコメントしました。
千早って書いてある上にローマ字表記があるのですね!
これは、私の記憶ではJR東日本では無いような・・・またまた疑問を生んでしまってすみません^^;
最近はICカードが多いので、今度切符買ってみようと思います^^
[ 2015/04/19 17:32 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄道 さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。

実は、私も今まで気がつきませんでした!v-405
ものすごく気になってしまったので
私、今度他の駅で切符を買った時にも見てみますね。

細かいところまで見てくださってありがとうございました。m(__)m
とっても嬉しかったです。(^^)/

[ 2015/04/20 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



