駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

こんな時でも気になるものは気になる・・

これは・・
20150524

たぶん、初めて見たような気がする。
20150524

スシ・・これ、食堂車。
20150524

一度屋根を見たら、ずっと気になる。
今度はこれ・・。
20150524

屋根のところも、そして窓の横にもルーバーが・・。
もしかして・・
20150524

あなたは・・
20150524

やはりカニだったんですね。
20150524

電源車・・数年前に折尾と博多で見たことがありましたが
その時は、屋根まであまり感じなかった気がするのです。
あの時は、カニの意味さえわからなかったですから

トワイライト・・もう行ってしまいそうなんですけど
どうしよう・・・、そして、みんなが向かっている方向(機関車の方)へ
小走りに行ってみました。

その前に・・


せめてもの1枚・・・
20150524

それから・・残念なのが
20150524

光が反射して写ってない・・。( ;∀;)
20150524

私って、ちゃんとやらなきゃいけないところが
できていないんですよね。いつも・・。
いざとなると、違うところにばかり目がいってしまう。
でも、やっぱり・・これが私なんです・・。
 [ 2015/05/27 13:57 ]  車両のこと | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-