駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

そして、さよなら・・

いつものように1人分の隙間ができた時を見計らって
近くで1枚だけ撮影。
(黄色い線からはみ出してはいませんので・・。)
見上げたお顔が、ああ、なんて凛々しい。
20150524  

発車します。
20150524 

本当に、あっという間でした。
20150524  20150524

スシの屋根の上の飛び出たのは、クーラーでした。
(教えていただいてありがとうございました。
この形、こうやって見ていると素敵ですね。←私だけ?)
20150524

客車のここにもトワイライトのマークがあったのですね。
20150524

この窓の形・・素敵です。
20150524

さようなら・・。
20150524


閲覧してくださったみなさんへ・・
最後の最後まで
ちゃんとした写真がなくてすみませんでした。

でも・・
これが私なんです・・。
 [ 2015/05/29 14:25 ]  車両のこと | TB(0) | コメント(2)
お疲れ様でした。
こんばんは。

興奮がさめる頃にお疲れが出ないようにお祈り致します。
さて、きのこ形クーラー、JR西日本の心憎い演出と受け止めました♪。
というのも…、
きのこ形クーラーはL特急デビュー以前の“特別急行電車”、80系ディーゼル特別急行や急行電車のビュフェ車(サハシ)の象徴の様な設備でしたので、「経年を重ねてもやっぱり“特別な車両”。」と感じさせてくれる画像でした♪。
[ 2015/05/29 20:31 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。

きのこ形クーラー・・
私はこの時初めて見たと思っていたら
ある方からの情報で、九州鉄道記念館にもあったのだとか。
気がつかなかったので、後で画像をしらべてみようと思います。
この形、なんかこう、いいですよね。(^^)/
きのこ形クーラーファンになりそう。

下関の記事はもう少しだけ続きます。
車両の後は、唐戸あたりの写真もアップしますね。
[ 2015/05/30 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-