駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

走る、走る・・

昨年、下関のイベントに行った時に
関門トンネルを抜けたら、そこには車両がたくさん・・
そう思っていたので、ここからはワクワクというか、ソワソワ・・

レールがたくさん見えるだけで嬉しくなる。
青い機関車だ!
20150524

何号機だろう・・。
20150524

あそこにもいる・・。
20150524

すごいよ、すごい。
DE10、手前にはEF210が見えた。
20150524

走る、走る・・そんな気持ち。
そして、この素敵な時間はあっという間に過ぎてしまう。
20150524

向こうに見える電車の色・・。
そう、ここは下関・・。
20150524

トンネルを抜けて下関駅までのこの間が
とても好きです。
列車と一緒に走ってる~そんな気持ちになります。
 [ 2015/05/31 21:27 ]  車両のこと | TB(0) | コメント(2)
こんばんは。

方向こそ逆ですが、僕が18きっぷで初めて九州へ入った時も、同じような気持ちでいっぱいになってます♪
金太郎やステンレスのEF81、赤い813系などなどにお出迎えしてもらい、ワクワクします(^^)

さすがに真っ黄色の電車でいっぱいですが、5枚目の真ん中あたりに写っているステンレス車両は、もしかして最新鋭の227系でしょうか・・・?
未だに見た事すらないので、今年こそは撮影を・・・と思っています(セノハチで撮れたらいいなぁ・・・なんて)。
[ 2015/05/31 23:09 ] [ 編集 ]
n221kさま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。

方向が逆でも気持ちは同じなんですね!
あの時のワクワク感ってすごいですよね。

たぶん、そうだと思います。(^^)/
http://sararuru17.blog80.fc2.com/blog-entry-1493.html
昨年のイベントでの写真ですけど、こちらですよね。
また後のほうでいつかアップしますね。(ものすごく小さいですけど・・。)
[ 2015/06/01 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-