駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

しばらくの間は・・

撮影に行けないような気がするので
鉄道博物館では、この車両のこんなところをしっかり見たい!
そんな記事を書いていこうと思っています。




今日も通院で、帰宅後はすぐに昼食がとれなかったので
庭の野菜をいじったり、ブログをちょこっと見たり・・
そして、気がつけばもうこんな時間・・。
アイロンかけて晩御飯作らなきゃ。

今思えば、一年前までは
これでよく仕事していたなぁって思います。

NHKBSプレミアム“新日本風土記”
こんばんは。

番組の宣伝で恐縮ですが、テレビによる東京散歩はいかがでしょうか?。
27日金曜日夜21時から“皇居界隈”。
鉄道主体の番組ではありませんが、東京駅が近い場所なので期待しています。
お出かけにならなくてもお楽しみ頂けたら幸いと思い、お知らせ致します。
[ 2015/06/25 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/25 21:41 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんにちは
お知らせありがとうございます。

みてみたいと思います。(^^)
ありがとうございました。m(__)m
[ 2015/06/26 12:04 ] [ 編集 ]
匿名さま、こんにちは
お知らせありがとうございました。

突然、すみませんでした。m(__)m

[ 2015/06/26 12:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/26 13:40 ] [ 編集 ]
匿名さま、こんばんは
情報をありがとうございました。m(__)m

今度、調べてみます。(^^)
[ 2015/06/27 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-