駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

2階へ・・

「そして、中へ入ります・・」の続きです。


レトロな建物に入って階段を上がると その上から写真を撮りたくなる私。
階段の化粧手すりは好きです。
(でも、ホコリがつきやすいからお掃除は大変ですけど。←我が家も。)
20150916

窓を見ると、なぜか鍵がどんな風についているのか気になって
20150916

近くでじっと見てしまいます。
取っ手の上と下に鍵があるけど、下に細い棒があるから
外開きなのかなって思ったけど、つくり的には違うような・・。
20160915

この天井の形。
外から見ると、ここの部分ですね。
20150916
20150916

そして、矢印の方へと進んで・・
20150915

あら、また階段。
上の方に見えるのは・・
20150916

構造上必要な梁か何かでしょうか。
(息子に聞いておけばよかった・・。)
20150916

20150915

続きます。
 [ 2015/09/16 11:31 ]  下関駅 その周辺 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-