駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人と人・・そして、駅・・・素敵な想い

13年ぶりに再会した友人とは
東京駅で会いました。

初めて会う知人とは
品川駅で会いました。

ほんの少しの時間しか お話しができなかったけど
二人とも、私にとって一番大切な日が
2日目の鉄道博物館での見学・・・
それをわかってくれていたので

今日、疲れてしまって、明日がダメになったら
大変なことになるからと
1時間ぐらいで、お別れしましょうねと言ってくれました。

本当は浅草で会う予定だったのに
私の体調不良で二人を振り回してしまって・・・
なのに、私の一番大切な想いを
何も言わないのにわかってくれていたこと
それが嬉しかったけど申し訳なくて・・・

だからこそ、2日目は頑張って鉄道博物館へ行かなくては!
そう思いました。

短い時間だったけど、私の大好きな駅で会うことができて
そして、その場所でこんなに素敵な想いを残すことができて
私の胸の中は温かいもので一杯になりました。

20151009
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



