駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック・・大ショック・・

私のパソコン、数ヶ月前から、おかしかったんですが
その度になんとか持ち直して、2ヶ月前には3日かかって
サポートセンターとチャットでやり取りしながら倒れそうなくらい
頑張って、これにて一件落着!・・・で、快適に使っていたのに
今日、またおかしくなってしまって、今回はマイピクチャどころか
コントロールパネルが開けないっていうよりも、真っ白け!

ネットには繋がるので、こうやって文章は書けるんですが
画像は一切扱えない状態になってしまいました。
悲しいを通り越して、もう、ショックです。

Windows8.で購入して3年目、8.1にアップデートしてまだ数ヶ月。
これまでに何回トラブルがあったことか・・・
その度に、ボロボロ~になるほど取り組んで、これで直った!そう思って
数ヵ月経ったら、またこの繰り返しどころか、もっとひどくなる・・みたいな。
(このPCが私と相性が悪いのか・・。)

こんなこと、思っちゃいけないけど(書いちゃいけないけど、
でも前に別ブログで書いたか)Windows7に買い替えたい。
そう思うほど、ストレスが・・・(涙)
特に今、鉄道博物館の記事を書くことが私の一番の幸せなのに~。

明日、また購入したお店に持って行くことになりそうで
でも、記事が書けないのはすっごく辛いので
夫がパソコン(←Windows7)、貸してくれたら、取り急ぎSDカードから
そっちのパソコンにデータだけ取り込んで、編集してブログの管理画面に
アップロードして、私のパソコンで記事が書けるようにしたいなと思っています。

でも、お店に持って行ったら、今度はこのパソコン、終わりですって
言われそうで怖い・・・っていうか、もう私、こんなにパソコンで苦労したのは初めて・・。
前のソニーのVAIOがあまりにも順調だったから、特に・・。
もう、本当に悲しいです・・・。
 [ 2015/10/16 15:00 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



