駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

新幹線ホーム・・さよならは、Maxに・・・

そろそろ息子との待ち合わせ場所に行かなくてはならない・・
そう思っていたところへ・・・シュッ・・・っと現れたのは・・
20151011

E4系・・Maxだぁ~~~~っ!
20151011

さっき、ホームの向こうで見たけれど
こんなに近くで見るのは初めて。
だから、嬉しくって仕方がない。
もう、近くで見られないまま、帰ることになると思っていたから。
20151011

近くで見ると、あまりの大きさにビックリ!
男らしくて力強いって感じ。
20151011

Max・・とき・・これも見れて嬉しい。(^^)/
20151011

もちろん、これも!
20151011

ここで・・、向かって右側の黒い枠の部分は何だろう?
20151011

チラッと覗き込む・・ああ、階段がある。
乗ってみたい、2階に上がってみたい・・。
20151011

いつかまた会えるだろうか。
新幹線ホーム・・
さよならはMaxに・・・




そして、私は息子のところに向かったのですが・・・。

東京駅で見るN700系は、なぜか新鮮・・。
それはたぶん、「のぞみ・・博多」だから。
(私はいつも「のぞみ・・東京」ばかり見ているので。)
20151011

E7系も見ることができて良かった・・。
20151011
こんばんは。

E4系、大きいですよね。この大きさで高速走行するのですから、
信じられないです・・・。
MAXのロゴの隣にある黒い枠の向こうには、本来ならば床下にある
機器類の一部が収納されています。
(2階建て車両なので、床下に設置できる機器が限られています)

「のぞみ 東京」言われて見れば、そうですよね(^^)
そしてE7系・・・いつか新大阪まで来て、500系と並ぶのを夢見ています。
[ 2015/12/06 19:41 ] [ 編集 ]
n221k さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。

E4系・・大きいですね、ビックリしました。
あの黒い枠のところには機器類が収納されているのですね。
私、全く・・わかりませんでした・・。(^^;
教えていただいてありがとうございます。

そうなんですよ~。
私にとっては、「のぞみ・・東京」なんです。(^^)
博多・・になると、なぜかとても新鮮です。

E7系・・そうなるといいですね。
新大阪っていいな・・。
東京へもこちらへもちょうどいい距離ですよね。(^^)/
[ 2015/12/06 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-