駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

185系

新幹線ホームから待ち合わせ場所に行くと、
息子はお土産を選んで宅配便の手続きを済ませ
椅子に座って私を待っていました。

帰りの新幹線は15時30分過ぎ・・。
品川には14時30分ぐらいまでに戻れば間に合うと思ったので
最後の最後でまた息子にお願いして、
在来線のホームに行かせてもらいました。

あれは もしかすると・・
20151011

やっぱりそう、185系でした。
20151011

ワイパーが小さくて可愛く感じるのですが・・。(そうでもない?)
20151011

じっと見ていて思ったのは
20151011

ドアは、どんな風に開くんでしょう・・。
20151011

斜めに入った緑色のストライプ。
3本の幅の違いは何か意味があるのかな・・。
20151011

ああ、東京なんだ・・、ここでもしみじみと思った私でした。
20151011

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-