駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

あの時、思い切ってよかった

元気になったというわけではないけれど
今日は、だいぶ気持ちも落ち着いてきて
今、テンプレートを見たら
上の画像が減っているのに気がついて・・

これ、もしかしたら、記事と一緒に画像を入れないと
文章だけだったら真っ白けになってしまう?
それに今頃気がつきました。
(私、新しい画像が順次入っていくと思っていたのです。)

これはコマッタ、シマッタ・・という感じ。
このテンプレートを選んだのは、いろいろといじらなくても
アップした画像がそのまま表示され続けると思っていたから選んだので。

真っ白けなんて、ヤダヤダ。
でも、関東から帰ってきて、普通に撮影していないので
クレーンとか駅の柱とかパンタグラフだけとか
そんな写真しかないんですよ。

でも、真っ白けよりもその方がいいですよね。
そう思ったら、もう、頑張って(いえ、頑張ってはいけない)
何か貼り付けて記事書かなきゃ・・そう思うと
まだ首が痛いけど、やっぱり更新しよう、そう思いました。
(でも、なんて動機が不純。)

だけど、まだ何もかもが本調子ではなくて
精神的にもボロッとしてるので
記事の内容も写真も変になりそうですが
とりあえず、頑張ってみます。

今だから思うことなのですが、年明けには、
「昨年は大宮にも行けたから、やっぱりもうこのままブログ、終わろうかな。」
そう思うほど、心身ともに参っていたのですが
先週に思いきって少しだけ更新して
そこから今に続いていると思うので
あの時、思いきってよかったです。

乗りたい・・。
500系
ただ、それだけの写真です。
 [ 2016/02/01 13:48 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-