駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

惹かれる写真と好きな写真

これは私の場合、なのですけど
惹かれるものと好きなものがあります。
でも、これはいつも同じというわけではなく
その時の気持ちや体調にも左右されるでしょうか。
そう、お天気も関係あるかもしれません。

ここ最近は、夜・・。
闇の中に光るのは信号機の赤い色と
向かいに見える前照灯。

そして今日は、そこに人が見えるもの。
惹かれる写真が夜ならば
好きな写真は、そこに人が見えているもの。
それも小さく、ちらっと・・。

すぐ目の前ではなく
ホームのずっと、ずっと先
きっと、そこには何かの会話が・・

聞こえるのではなく、見えてくるような・・。

そして、そのもっと遠くに
その光景を見つめる電車の姿がある。

感じるものは人それぞれに違うのだけど
私が惹かれるもの、好きなもの・・
昨日、そして今日は、それ・・。

明日になったら、また変わるかもしれないけど
その奥に見えるものには変わりがないのです。

 [ 2016/02/01 13:40 ]  空から見てるよ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



