駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

閲覧してくださったみなさまへ・・

空元気でも出さないと・・そう思い始めました。
本当は、もう少し早く、そう思っていたのですが
今回ばかりは、なかなかそうもいかなくて・・。

でも、これまでにもいろんなことがあったけど
この場所で記事を書くことで
励まされて、元気になって、そして今があると思っているし
だからこそ、このブログで一言でもいいから
何かを書くことで、明日につなげていくことができたら・・
そう思いながら、ここ数日間は(自分では)頑張って更新していました。

もしも毎回閲覧してくださる方がいらっしゃったとしたら
いったい、何を書いているんだろうって思われたと思います。
とうとう妄想の世界か何かに入っちゃったのかなって思われていたかもしれないですね・・。

いえ、でも私には、ちゃんと意味があることだったのです。

体調が良い時は、ここで記事を書きたい気持ちはたくさんあるのに、管理画面を開くとキーが打てない。
心と体のバランスが保てなくなるところまできていました。
でも、鉄道を想うと、言葉がたくさん浮かんでくるのです。

今は自分の心に浮かんだものをそのまま言葉にすることで、もしかしたら元気になれるかもしれない
そう思ったので、空から見ているつもりでそのままを言葉に残すことにしたのです。

そして、コメント欄なのですが、今もまだ、うまくお返事が書けるかどうか
その自信がないのです。

今の私なのですが、それほど臆病になっているのです。
でも、閉じたままというのもいけないような気がしています。

体調が戻るまではお休みしていればいいことなのですが
でも、言葉はそのまま残していきたい・・
そうすることで、明日は前のような記事が書ける、きっと書ける・・
そんな気持ちで、今は毎日を過ごしています。


空を見上げて・・パンタグラフ。

20150117

自分の写真だと、こんな言葉しか浮かばないというのに・・
今、自分で笑ってしまいました。
明日も笑えるように、頑張りますね。
 [ 2016/02/07 20:51 ]  いろんな想い | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-