駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星の中をみつめて


中、すごいですよ・・
外からチラッと見ただけなのですが・・。
20160403


4月3日 博多駅にて撮影
今回はすぐ近くで見ることができました。

20160403


20160403

20160403


いつでも、どんな時でも・・ブレブレな私。(涙)
20160403
 [ 2016/04/10 20:46 ]  博多駅 その周辺 | TB(0) | コメント(2)
こんばんは。

ななつ星の車内、本当に凄いですよね。
他の車両もじっくり見てみたいものです…
今度は明るい時にも撮影したいですね。竹下駅で待ち伏せすれば、2回撮れるかも…
なんて、今さらながら考えてます(^-^)

PCの調子はいかがでしょうか?
調子が悪い時は、気が滅入ってしましますよね。
早く良くなりますようにm(_ _)m
[ 2016/04/13 21:34 ] [ 編集 ]
n221k さま、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

すごいですよね、本当に豪華。

>竹下駅で待ち伏せすれば、2回撮れるかも…

もしもその時は、是非、声をかけてください。
絶対にお邪魔はしませんので。(神に誓って・・。私はそこら辺の電柱に変身しますから・・。)

PCですが、もう、困ってます。(これで何度めだろう・・。)
反応が鈍すぎるというか、変換もおかしい時があるんです。
一時的にスムーズに動くときもありますが、突然、ノロノロ状態に・・止まる時も。
もしかしたら、このアプリが・・そう思うものもあるのですが、アンインストールしたはずなのに残ってる?
いろいろ試したいけど、過去に大変な思いをしたので、もう諦めて使っています・・。
今度は、何も入っていないパソコン、買います・・。
安くて軽いの・・。(^^;
[ 2016/04/14 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



