駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

男らしくて力強いけど・・

機関車のイメージは、男らしくて力強い・・

私はずっとそう思っていて


その中でも、特に EF63には

近寄りがたいほどの迫力を感じていたのだけど・・


でも、でも・・・


こんなにお茶目な EF63を発見してしまいました。


EF63


思わず微笑んでしまうでしょう?


EF63


可愛い・・。


EF63


彼らがどこにいるのかというと・・




EF63


袋の中には、男らしくて力強いEF63がいるのですが

私は、こちらの袋のEF63があまりにも可愛らしくて

今もパソコンのすぐそばに飾っているのです。

(横目で見ながら記事を書いています。)


ありがとうございます。

碓氷峠・・私もいつか行ってみたいです。


 [ 2016/04/21 17:07 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/21 21:36 ] [ 編集 ]
匿名さま、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。m(__)m

お茶目で可愛いEF63・・この袋は最高ですね。(^^)
見ていると、笑顔になります。
本当は、カープ駅長の写真も一緒にアップしたかったのですが
時間がなくて・・。
箱の中を開けると・・その下にも・・。
思わず、撮影してしまいました。
すみません、それもまた後日アップさせてください。m(__)m
中身はもちろんですが、今回は袋と箱にも癒されています。(^^;
本当にありがとうございました。

新幹線・・頑張って・・の気持ちで一杯です・・。
本当に・・あと一歩・・ですね。


[ 2016/04/21 22:29 ] [ 編集 ]
強力シリーズ♪
こんばんは。

EF62~64、そしてセノハチの補助機関車の“強力シリーズ”地味で目立たぬ頼もしい存在と私も認識していましたが、随分可愛らしくイメージチェンジしましたね。
これって…、
名字とは裏腹にとても可愛らしくて元気いっぱいのタレント剛力彩芽さん、漢字はちょっと違いますが、もしも剛力彩芽さんがきっかけで可愛らしいキャラクターが登場したのであれば楽しいですね。 またまた“ムリクリのこじつけ”で失礼しましたm(_ _)m。
EF63と峠の釜飯、私にとっては今でも切っても切れない強者(つわもの)です。
[ 2016/04/22 20:30 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。

こんなにお茶目なEF63を見たのは初めてで・・
もう、本当に可愛くて、いつも横目でチラッと見ているんです。

剛力彩芽さん、可愛らしいですよね。(^^)

私もいつの日か碓氷峠に行ってみたいです。
[ 2016/04/23 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-