駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

明日・・



新幹線が・・走る・・。


よかった、よかった・・


ありがとう、ありがとう・・


きっと、みんなも元気になる・・




九州は みんな元気になれる・・きっと・・



 [ 2016/04/26 21:54 ]  いろんな想い | TB(0) | コメント(2)
幻のCM
こんばんは。
九州新幹線の全線運転再開、5年前の沿線で手を振るウェーブコマーシャルの録画を久しぶりに再生しようかと思っています♪。このコマーシャル、観ると幸せな気持ちになります。
そしていつの間にか涙まで…?。
地面が震える地震より、人が手を振るウェーブの方が良いですよね。
[ 2016/04/27 00:14 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。

実は、私も先週、九州新幹線のあのCMをみたのですが
もう、涙がとまらなくなってしまって・・。
そうですよね、人が手を振るウェーブのほうがいいですね。(^^)/

新幹線の運転が再開して、多くの方がほっとしてあります。
いつもの日常にもどるための一つは、鉄道の力も必要なのですよね・・。
[ 2016/04/27 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-