駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

このポストに手紙を入れたら


素敵なことが起こりそうですね・・。


ポスト


KITTE博多。(5月4日撮影)


そして、このポスト・・優しいんですよ。

下の投函口は・・


ポスト


ね・・。

小さなお子さん用なのです。(^^)



 [ 2016/05/24 21:40 ]  いろんな想い | TB(0) | コメント(2)
KITTEビル
こんばんは。

博多駅博多口と東京駅丸の内口、共に駅舎を出て左に行くと有るんですよね。
どちらもリニューアル前から配置がそっくりと思っていました。
東京KITTEでは郵便車の絵葉書が売られていますが、博多KITTEはいかがですか?。
[ 2016/05/26 21:39 ] [ 編集 ]
萬世橋さま、こんばんは
コメント、ありがとうございます。

そうなんです、私も同じことを思っていました。
そして、雰囲気がまるで東京~なんです。(^^)
嬉しくなってしまいました。

この日は時間が無くて、残念ながらゆっくりと見て回ってないんですね。
今度、見てみますね。
[ 2016/05/26 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-