駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

実は・・

今頃になって、まだGWのことを書いていますが・・

竹下駅のすぐ近く・・

息子と一緒に行った場所はこちらでした。

アサヒといえば・・


上は福岡↑


こちらは東京↓


こちらは東京の・・






福岡のアサヒビールの工場見学に行ったのです。

いろいろと勉強になりました。(^^)




 [ 2016/06/10 21:21 ]  いろんな想い | TB(0) | コメント(2)
GW…、実は私も…!
こんばんは。

鉄道の話題の無い記事を初めて拝見した気がします(?)。

さて…、
よく一緒に行動する親戚の男の子になかなか会う機会が無くまだGWの土産話をできていません。
市営地下鉄以外は鉄道に接する機会がなかったGWの訪福・博ちょっと土産話にはネタ不足かも知れませんが…(>_<)。
[ 2016/06/10 23:47 ] [ 編集 ]
萬世橋 さま、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
ブログを始めた頃は、たまに駅周辺の街並みなどを記事にしていましたが
いろいろありまして、ある時期から鉄道の記事のみにしていました。
今回は、竹下駅のすぐ近くだったので少しだけ記事にしてみました。
[ 2016/06/13 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-