駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

お知らせ・・その2

3年前から不具合だらけのパソコンが
とうとう絶不調を通り越して、ち~ん・・の状態から
戻ってきて、また行き詰って、
相変わらずではあっても、前よりも使える状態なので
この3日で、変更していた設定を戻したり
いろいろやっていて、通常の状況にいかない・・
何というんでしょうか、自分の気持ちがついていかない感じです。

うまく表現できないけどバラバラになっている感じ。
やらなきゃいけないこと、やりたいこと、何もかもが飛び散って
そのパズルを拾い集めているけどうまく合わない・・そんな気持ちなんです。

そんな中で、救われたのが
鉄道とは全く関係がないのに、今回のパソコンの件で
さりげなく助言してくださったり、気にしてくださったり
特にこの10日間ほどはパソコンがなかったのでいろんな意味で
すごく不安だったのですが、みなさんが気にしてくださって
ありがたいというか、本当に心強かったです。

忙しい日々ですが、写真はしっかりとパソコンで
拝見させていただけるようになりましたので
みなさまのブログ更新・・・これからも楽しみにしております。

今日は午前中、検査もあったし、大変だー!なんですけどね・・。
でも、なんかもう、いろいろありすぎて、どうでもいいわけではないんですけど
できる時に仕事して、やりたいことやって、生きていきたいんです。
つばめ

 [ 2016/06/27 16:18 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-