駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

新幹線が並んだ・・・


500系の目がピカッ!

新幹線が並んだ~・・・

20160718


そして、この時に思ったのは・・・

昔はここに、0系や100系や300系もいたんですよね・・。

700系も500系も
まだまだ頑張ってね、頑張れるよね・・。

がんばって~~~

私も頑張るから。←何か勘違いしてる?
 [ 2016/07/27 16:16 ]  博多南駅 | TB(0) | コメント(2)
こんにちは^^

新幹線が騒然と並んでる姿が間近で見れるなんて、なかなかのスポットですね!
時刻表見たら日中は1時間に1本ですから1本逃したら、次の列車までまったり観察ですね!

この駅付近に住んでれば、毎日幹線出勤ですね!うらやまし~~
[ 2016/08/07 17:44 ] [ 編集 ]
やっぱり鉄道さま、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

この場所、大好きなんです。
時間が経つのを忘れてしまうほど・・。
1時間に1本だったんですね。←今頃になって・・の私です。(^^;

そう、そう、そう、そう、そうなんです。
私もこの近くに住みたいです~。
毎日新幹線を見ていたら元気になれそう・・。(^^)/
[ 2016/08/08 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-