駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新幹線のようには進めませんが・・

気がつけば、前回の更新から一週間が過ぎていました。(汗)
この暑さでパソコンの動きも悪い、私のアタマも、もうどうにかなりそう~。
でも、今日は頑張って大急ぎで書きます。
(今日こそ絶対に更新するんだ!←気持ちはいつもそうなんですが。)

前の記事の続きです。
博多南駅のホームで・・
20160718 0

見つけたのは、漢字の「八」?が逆向き?
でも、パッと見た時には、お隣はVなのか山(?)の記号?なのかと思った私。
20160718 0

これ、逆じゃなかったんですね。(^^;
車掌さんから見て・・だったっけ?
すみません、また中途半端なことを書いています。
20160718 0


のぞみ・・東京。
行ってらっしゃい、お気をつけて・・。
でも、本当は私も乗せていってほしい・・。

そして、上の方を見ると、あれ?
20160718 0

どうして白と
20160718 0

オレンジ色なんだろう。
20160718 0


またもやこんな中途半端な記事を書いてすみません。m(__)m
 [ 2016/08/05 16:32 ]  博多南駅 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



