駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

500系・・さよなら、またね。

そして、その後・・上ばかりが気になっていた私が目にしたのは・・

えーっ!500系。

20160718 0

ここにやってきたということは、私、帰りも500系に乗れるってこと?

20160718 0

博多駅まで、また500系に乗れるなんて。

20160718 0

この日は、本当に素敵すぎる1日でした。

20160718 0

天井の形が・・ああ、500系~・・・。

20160718 0


そして、初めて見ました。このラック?
前の方だけについているんですね。

20160718 0

途中で見下ろせば、竹下駅のところに黒いDE10がいました。

20160718 0

そして、885系。

20160718 0

博多南~博多間は、あっという間。
もっと一緒にいたいけど、もうお別れしなくては。(涙)

20160718 0

500系・・さよなら、またね。
でも、今日は本当にありがとう。

500

次回の予告・・

エヴァカフェ

カッコいい・・。
 [ 2016/08/06 16:52 ]  博多南駅 | TB(0) | コメント(2)
こんばんは。

この日は本当に、500系づくしの日でしたね!
かつてのぞみ号といて走っていた頃は、車内はたくさんの乗客でいっぱいで、
のぞみ料金が高かった頃なんて特に敷居の高い存在でした。
こだま号なってしまったのは少し寂しいですが、こうして気にせずゆったり
できるようになったのは、個人的に嬉しいです。

ただ、岡山止まりが多くて、新大阪からはなかなか乗れないのが残念ですが・・・
また、乗りに行きたいです(^-^)/
[ 2016/08/07 20:32 ] [ 編集 ]
n221kさま、こんにちは
コメント、ありがとうございます。

本当に、次から次へと500系でしたね。(^^)
500系・・昔はずっと遠くにいるスーパースターだったけど
今は、前よりも近くに感じられるような気がします。(握手会はできないけど。(^^;)

岡山止まり・・そうだったんですね。(←すみません、m(__)m本当にいつもわかっていなくて・・)
ということは、博多に近い私は500系に会える機会が多いんですよね。

是非、またきてくださいね!
[ 2016/08/08 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-