駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

桃太郎とつばめで元気になる。

今年の夏は暑いだけじゃなくて
本当に、もういろいろあって大変ですが

でも、家に居ながらも
遠くの情報を教えてもらったり、写真を見せていただいたりして
私も旅しているような気分になっています。

自宅では、鉄道グッズにも癒されていますが
今、一番活躍しているのはお友達からいただいた「桃太郎コースター」
(いつも使っています。)

こちらはバッグにもつけられるようになっているので持ち運びにも便利。
たまにはカフェにこのまま持っていって
「マイコースター持参です。」なんて言ってみたいのですが
今は時間が取れなくてカフェにもいけない私です。
つばめとモモちゃん

そして、カレンダー。
今、8月だよって突っ込まれそうだけど
すみません、いいんです。
たぶん、このままずっと800系のまま・・と思ったけど
9月になったら、きちんとめくりますね。
(何の車両でしょう・・?)
 [ 2016/08/28 13:58 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-