駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

9月になりました。あと数時間で台風がやってきますが

今のところは、まだ嵐の前の静けさのようで
なんかこう、ちょっと怖い感じです。

昨日から玄関周りの片づけをして
大雨でもしも・・のことを考えて
半年の間、やっていなかったデータの
バックアップの合間に記事を書いています。

最近は、本当に鉄活動ができなくて
(自分でどこかに行ったり撮影したり・・)
なんだか寂しいなぁ・・そう思うことも
正直、あるのですが

でも、そんな中でも数ヶ月に一回
ちょこっとでも
実際に車両を見たり、撮影したり、お話ができたり・・

そんな時に
ドキドキやワクワクが胸一杯に広がれば

それだけで幸せだと思えるようになりました。

パソコンだけでなく、今はスマホからでも
遠い地の機関車も新幹線もクリック一つで
見ることができますから・・。

さて、あと一息頑張ります。

9月になりました。スマホから↓です。
20160904131820715.jpg

久しぶりに「こまち」ちゃんの手作りアイコン、使いました。
こう見ると、私が作ったアイコン・・なかなかいいですよね。(^^;
 [ 2016/09/04 13:34 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(2)
こんにちは。

今日から台風の影響で雨と聞いてましたが、まだ晴れているので
出かけるかどうか悩ましいところです。
今回は本当に直撃コースなので、心配ですね・・・

こまちのアイコン、特徴をしっかり捉えていて、可愛いですね!
とても良くできていると思います(^-^)
(221系のも、ありがとうございましたm(_ _)m)
[ 2016/09/04 14:11 ] [ 編集 ]
n221kさま、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。m(__)m

雨が降ってきました。
台風、怖いですね。

アイコン、久し振りに使いましたが
なかなか可愛いですよね!

実は、今日の新聞で
格安で新幹線に乗れるという情報が・・。
でも、どうやら今月末までみたいで・・
ああ、残念・・です。
時間ができたらスマホから写真、アップするかも。
大阪にも行きたいなぁ。
[ 2016/09/04 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-