駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

ひとりごと

せっかく関西に行けるようになったのだから
どうせなら頑張って京都まで・・
今朝までそう思っていたけど

大宮の鉄道博物館でさえ
開館から閉館までいたのに全部まわれなくて
二泊三日でも、それだけで精一杯だったから

京都まで行ってその日の夕方に
新幹線に乗って帰るというのは
私には無理なのかもしれない。

神戸でカタツムリペースで移動しても
最強の方向音痴なので
もしも時間が残っていれば
大阪までがやっとかも。


いや、行けないと思っていたのに
そこに行けるだけでもありがたいのだ・・。

でも


京都もいいですよね。
何がって・・
それはもう、博物館が・・。
 [ 2016/10/03 16:22 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/04 00:46 ] [ 編集 ]
匿名様、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

昨日は、無い知恵絞って絞りすぎて、どうにかなりそうな感じのところに台風情報が入って、まずは台風が通り過ぎるのを待って、それから宿泊先を決めようと思ったのですが、コメントで教えていただいて気持ちがぐーんと前向きになったので、今、ネットでも調べてみました。(でも、まだどうなるかわからないのですが・・。)

昨日までは、新神戸駅の近くに一つみつけたので、そこにしようかと思いましたが、やっぱり、その駅の近くにします。そうすれば、神戸もだけど、体調の状態では京都にも行けるかもですよね。希望は高く、夢は大きく持っておいたほうがいいですよね。
京都が無理でも、103系や201系を見ることができたらやっぱり嬉しいです。

そうだったんですね。(恥)
私、頭の中では大阪・・でした。←どこもここも関西ひとまとめ・・。

今回は、右も左もまったくわからないというのが、かえって怖いもの知らずで進めるのかも。
それにしても、私ってオバサンのくせに計画性が無いどころか、何もかもが突然ですよね・・。
でも、こうでもしないと、人生、間に合わないですよね。これまた意味不明・・。
ありがとうございます。m(__)m
頑張らなくちゃ!
[ 2016/10/04 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-