駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まるで迷路だ

私にとっては、まるで迷路・・。
行ったことがないからわからないけど
これを見るとすごく複雑そうで
見れば見るほど自分がアリさんに思えてくる・・。
20161016105614797.jpg

私、帰りのきっぷ・・
ちゃんと買えるだろうか。
みどりの窓口の場所を探せば
なんとかなる?

新神戸はわかりやすいのに・・って
新幹線だけだから、当たり前ですよね、すみません・・m(__)m
20161016105630863.jpg

乗換案内と他のサイトで調べたけど
特急の停車するホームが違うのはなぜなんだろう~。

深く考えると行けなくなってしまうから
もう、最後は、駅員さんに聞くしかない・・。
いや、最後にすると帰りが間に合わなくなってしまうので
もう、駅についたらおたずねすることにしよう・・。

こんなお客さんって・・やっぱり迷惑なのかしら・・。
 [ 2016/10/16 11:18 ]  素敵な駅の掲示板 | TB(0) | コメント(2)
こんばんは。

京都駅、実際はそこまで複雑な構造ではないと思うのですが、
図にするとなかなか複雑ですね。
京都駅は、九州で言えば博多駅と構造が似てる気がします。
新幹線と在来線が並行して走っているし、乗換通路は跨線橋も
あれば地下通路もあって、当駅折り返しの路線もある、等々・・・
小倉駅ほどスッキリしていませんが、博多駅が大丈夫なら、
京都駅もきっと大丈夫と思います。

帰りのきっぷですが、京都駅に着いた時すぐに買っておけば、
安心かも知れませんね(^-^)
[ 2016/10/16 16:17 ] [ 編集 ]
n221kさま、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。m(__)m

すごく複雑~(汗)そう思いながら見ていたのですが
博多駅と似ているんですね。
少しホッとしました。(^.^)

そうですよね、先にきっぷを買っておいた方が安心ですね。
いろいろと教えて頂いてありがとうございました。m(__)m

今のところは、目的地の入口まで行くことができれば
それだけでも満足です。(^-^)/

でも、新快速明石焼き入りうどんが食べたい私です。
(食堂車のメニューも気になっています。)
[ 2016/10/16 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-



