駅・・・素敵な想い

私のちいさな鉄道ノートです・・・海とレール・・・そこには深い想いがあります・・・

来年か再来年にはみなさんと・・・

午後からは、上空の風が強くなったようで時間が少し遅くなりました。
20161105 0

でも、バルーンが一つずつ上がっていく瞬間には感動してきて
20161105 0

この時は、もう、すごい、すごい、すごい・・・
20161105 0

来年も絶対に見にこよう・・そう思いました。
20161105 0

そして、次は、下手なのにこんなに大きくして ごめんなさいの写真なのですが
なんかもう、どうしていいのかわからない1日で
頭も体もバラバラだったけど、バルーンと車両が撮影できたということで・・。
携帯の方はまだ確認していないけど、他にもまだ何枚かあるかもしれません。
それぐらい、頭が回っていない・・。(^^;
20161105 0

これなんか、もう、無理やり1個入れたっていう感じ。(汗)
20161105 0

バルーンって、朝早くから・・なんですね。
しかも風の状態で時間がずれてしまうことがあるので
885系と一緒に撮影となると・・・すごく難しいかも?

できることならば、来年か再来年は
みなさんとバルーンフェスタで撮影をご一緒できたら最高!なんて思ってしまいました。

撮影の邪魔はいたしませんので・・ご安心を。(^^;
 [ 2016/11/06 15:44 ]  おでかけ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sara

Author:sara
885系・白いかもめ

訪問してくださった方へ
管理人は鉄道に関しての
知識はありませんが
車両の仕組みや線路のことが
知りたくて・・・
このブログで記事を書いています。
何かお気付きの点がございましたら
ご指摘していただけると助かります。 
カンカンカン・・・☆彡  
コメント・・ありがとうございます
FC2カウンター
ブログ内検索

掲示板
       線路の中のちいさな命です。
はやぶさ・・・いつまでも・・・
私の夢・・・はやぶさ

IMG_64132121  12

IMG_6466  12
いつまでも・・・
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-